毎日見守り隊&見張り隊を頑張ってる2人


このところの強風や雨でニャンコさん達も大変やろうから。。。


2階建にしてみました。
入り口は旦那がまぁるくカットしてくれて^ ^
ええ人やなぁと思ったりしています。

手術をするからには捕まえなくてはアカンからご飯も食べて頂いております。ん?ご飯をあげるからには手術をするかなヽ(´o`;

どっちの子から手術に連れて行こうかと考えてたら…

ダメもとで申請していた「さくら猫」さんからチケットが届いた。




捕獲出来そうな子達の分を申請したので3枚。
1人は女の子だったので急ごうと個人的に手術させたから。。。


部屋に入るくせに絶対捕獲無理そうな君の分までチケットあるよ〜。


おぬし網戸越しやから安心してるな⁉︎
頑張らねば。。。
ご飯食べて部屋に入居するなら手術うけてもらうで!!!


キジちゃんは元気にしています。写真撮るのなかなか難しいけどヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


手術跡もビックリするくらい小さかったし負担も少ないのかな?

今朝は1番ニャーニャーうるさい方が静かで何故?と見てみると口から血が出てるし口の形が変。今日にかぎって休みなんだなぁ私。

ノラ猫さんを見てくれる近くの病院に何軒か電話して断られたり、今日はいっぱいでってやんわり言われたり。1番近い病院が見てくれるって!捕獲作戦開始!!かなり痛い?しんどい?みたいで捕まえたけど一瞬の隙に逃げられーのヽ(´o`;

何度かチャレンジして捕獲!

ネットに入れられてエリザベスせれてる。

喧嘩やと思います。口がザックリ縦に割れてますって。。。


これで治るといいんやけどねヾ(^^ ) 

今日の暑さでか蘭夢音、夜ご飯リバースしたし。元気やから様子みかな(; ̄д ̄)ハァ↓↓




暑いのにフリースに潜って出てくる遊びをしてますけど⁈

さて明日から仕事頑張ろ(^_^)v






頑張ってるみんなが穏やかに笑顔で過ごせますように。。。