アドバイザー講座受講生の声 | 花鳥風月スタイル診断協会公式ブログ

花鳥風月スタイル診断協会公式ブログ

『花鳥風月スタイル診断』は、その人が生まれながらに持っている外見の魅力を知る診断です。
目鼻立ちによって”花””鳥””風””月”の4タイプに分け、その各グループの美しさを魅力として引き出す、効果絶大のファッションスタイル診断です。

花鳥風月スタイル診断に出逢ったのは、今年の3月!


愛され妻というフレーズに反応して診断に行きました。
アドバイザーさんが、キラキラしている、なんだか楽しそう♡♡
これを受けたら、私もそうなれるかも!と思いながら、
講座中、ワクワクしながら受けていました。


私が、1番惹かれたところ

もともと生まれ持った魅力、
美しさを引き出し、
その輝きを溢れさせる調和した
ファッションスタイル診断だというところ

自分の魅力を活かしてあげることは、
自分を認めるということ、大切にすることだと思います!


自分の持っている魅力を引き出す似合うものを身に付けるだけで、
周囲の人からの扱われ方が変わります!

何よりも、自分らしくいられます。
私は、花鳥風月スタイル診断に出逢って、
前よりも、自分を認められるようになりました。

そして、飾らない自分でいられ、愛されて毎日が楽しい。

それが、毎日のファッションでできるんです!

これって、他にはないと思います。

受講して良かったです。
ありがとうございました。

               Y.M様



私の人生が変わるきっかけになった
“花鳥風月スタイル診断”。。。
それもかなりハッピーライフチェンジです!

よい出会いに恵まれなくて悩んでいたときに受講したのですが、
まさに“目から鱗”でした。

診断結果の「花タイプ」のキーワードは私自身、
自分の中に感じたことのないものばかり。
でも、よくよく考えると、潜在的に憧れを持っていたのに、
あえて封印していたことだと分かったのです。
そして、それが良き出会いを遠ざけていた原因だったことにもやっと気づけました。

“花鳥風月スタイル診断”で受けられる、
とても適確でかつ具体的なスタイリングアドバイスのおかげで、
迷いなく自分改革ができました。
そうすることで、今まで知らず知らずに抑圧していたものから、
解き放たれたような気分になり、
より自信が持てる様にもなったことも大きな収穫です。

封印してしまうには、人それぞれ理由があります。
そんな内面の心理にまでアプローチでき、
気づきを与えてくれるスタイル診断は他にはないと思います。
自分の魅力に気づき、受け止めることは、“自己承認“にも繋がるのです。

私も周りの人からも褒めてもらえる頻度が増えましたし、
最大の収穫は愛する旦那様に巡り会えたこと♡ 
おかげさまで結婚し、つまこ先生と同じく“愛され妻”になることが出来ました!!

たくさんの人に受講していただき、
ハッピーなライフチェンジがたくさんの人に起ってほしいな~と思っています ^^


    N.K様







花鳥風月スタイル診断アドバイザー講座で自分の魅力を学んで、
キラキラの自分を生きようキラキラ
写真は関西アドバイザー交流会。






アドバイザー講座無料説明会(新宿)
10/24(火)11:00~12:30詳細お申込みはこちら>>

11/18(土)11:00~12:30詳細お申込みはこちら>>



花鳥風月スタイル診断の何がいいの?
毎回楽しいトークが盛り沢山音譜
渋谷ラジオTokyo『おしゃれ花鳥風月』聴いてください♪



花鳥風月スタイル診断協会ホームページ