トリプル開運日の本日、愛を込めて..♡〔今後のお知らせ〕 | かちゆか / インナービューティープランナー®

かちゆか / インナービューティープランナー®

静岡インナービューティープランナー®
体の内側から健康にキレイになるインナービューティー料理教室主宰。お食事を土台としたインナーケアから、女性のキレイと健康をサポートしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは^^




 


今日は何の日か
ご存知でしょうか?♩









なんと、本日







大安と一粒万倍日と天赦日
3つが重なる”超ラッキーデー”
 

 

 

 

 

 

なんだそうです♡♡








そんな私は単純なので
朝から丁寧にお掃除したり
普段やらないところも
キレイにしてみたり

いつもとは違う場所に出かけてみたり♩





細胞美容講座の生徒様からのご連絡に
ひとりニヤニヤして





いちにちのはじまりを
過ごしていました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






(もう、先日に続いて今日も生徒様から

嬉しいお声が届いて...♡♡

それだけでスペシャルデーだな、と)










さて、
そんなトリプルスペシャルデー






私からもみなさまに
改めてご報告です📧









先日のブログの最後に
少しだけお知らせしましたが


















パーソナル細胞美容講座

 


第2期生...!!!















この夏から
募集させて頂くこととなりました

!♡!♡!♡



 

 

 

 

 

 








実は子育てとの両立もあり
開講するかを
とても悩んでいたのですが





やっっぱり、どうしても







同じように悩まれる方の
お役に立ちたい


少しでも今の日常を
一緒に笑顔で過ごしていきたい





そんな想いが強く
年内ラストの募集をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 









もし、今






過去の私のように

 

 

 

 


心が苦しくてたまらない方や
未来に希望を持てずにいる方


イライラする自分を変えて
もっと心を穏やかに過ごしたい

 

 

 


という方がいらっしゃいましたら







ぜひサポートさせて頂きたいです^^











そこで今日は

 

 


パーソナル細胞美容講座
第一期の生徒様のご感想と
実際に感じて頂けた変化などを
ご紹介させて頂きますね♩








まずは、受講後のご感想です♡



 

 

 










そして、受講後の変化です♡



 

 

 

 

 

 

 









感動のお言葉や嬉しい変化がたくさん..!

 

 


本当に本当に自分のことのように
嬉しくて嬉しくて、たまりません。






♡(´;ω;`)(´;ω;`)♡
Yさま、素敵なご感想をありがとうございます








お悩みが解決され
これまでの日常が
さらに豊かになられていったのはもちろん






本講座でお伝えしたい
本質の部分まで
心と体でご体感くださり
しっかりと受け取ってくださったのが
嬉しくて、幸せでなりません。









私達の心と体
そして思考をつくっているのは
わたしたちが日頃食べている
「食べ物」です。







その食事を大切にしていくだけで
いつだって何歳からだって
どこまでも変化することができ
未来を変えていけます。




たとえ今が苦しくても
未来に希望が持てなくても




食事を整えていくことで
自然と安心感や
幸福感を感じられるようになり
小さな幸せも
ちゃんと幸せとして
感じられるようになります。






いつでも自然と笑顔宇溢れるような
そんな自分自身でいられるように




いつまでも健康で
年々と年連を重ねるのが
楽しみになるような自分でいられるように




これからも私は
日々の食事を大切に
大好きな家族やみなさまとともに
笑いあって過ごしていきたいです^^









血液レベルから変わりたい方
ぜひお待ちしております..♡

 

 

 

 

 

 






☆募集開始は8月1日☆
協会HPからのお申込みとなります




ちなみにこの日も一粒万倍日




8月の中でもよいお日にちの日に
募集開始とさせて頂きますね♡







サポートさせて頂けますこと
とても楽しみにお待ちしております♩

 

 

 

 

 

 


8月募集の流れはこちらになります




●募集開始
2024年8月1日

●脂肪酸検査キットで血液採取

ポスト投函
2024/9/20~9/30まで

●11月結果をもとに

遠隔パーソナルカウンセリング1回目

●12月中LINEにて
1ヶ月間の細胞美容食の実施

●12月
遠隔パーソナルカウンセリング2回目
☆カウンセリング個別対応あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
⁡ .............................................................
 
 
 
血液レベルから変わる
慢性炎症とは無縁の体を目指す
 
インナービューティー
パーソナル細胞美容講座(オンライン)
*8月募集/ 11月検診・カウンセリング/ 12月実施期間
 

▽内容▽
・繰り返す肌悩みを解決したい...!
・中々治らない不調を解決したい...!
・年齢を重ねる不安を解決したい..!


方へ向けて血液状態から炎症度を測定し
脂肪酸検査の結果を元に
お一人お一人に適した食べ方を具体的にお伝えし
サポートさせて頂きます✨

#慢性的な肌荒れ、#炎症ニキビ、#アトピー
 
 

 

 

 

 

 

☆年内ラスト募集
ご希望の方はおはやめにお問い合わせください♪
 
 
 

⁡ .............................................................
 
 
 
 

 

 

 
Kachi Yuka
 
- 発酵のある暮らしから笑顔と幸せを -
インナービューティープランナー®︎
@innerbeautydiet認定講師
 
ダイエット・肌荒れ改善おまかせください
 

⚪︎腸を整えるお食事から不調を改善
(ダイエット、肌荒れ、不妊)

⚪︎不妊治療からの妊娠&出産を経
現在ワンオペママ頑張ってます!
(時短調理、産後の食事、母乳育児)
 
 
美容/花/ディズニープリンセス
体に優しいお食事が好きです♡
 
MY Instagram▷▷@kachi_ib

 

 

 

 

 

 

 

 
 
............................................................