継続は力なり♡なりたい自分を叶えていくために♡ | かちゆか / インナービューティープランナー®

かちゆか / インナービューティープランナー®

静岡インナービューティープランナー®
体の内側から健康にキレイになるインナービューティー料理教室主宰。お食事を土台としたインナーケアから、女性のキレイと健康をサポートしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



出来ることを着々と増やしていく息子キラキラ




 

 

 

 








先週出来なかったことが

今週は出来るようになったことが

たくさんあります♡









3ヶ月の時には

たまにしか出来なかった寝返りも

今種はすっかりお手のもの✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーウー踠きながらも

体を返して顔を上げられた瞬間

何とも嬉しそうな顔をみせてくれます照れラブラブ

〔最近は"すごい、すごいっ!"

と褒めると得意げな顔までてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そんな息子の姿をみては

"母も頑張らないと!"

と、刺激をもらう日々です♡














上手くいかなくても

上手に出来なくても

何度も何度もトライすることの大切さ

改めて気づかせてもらっています














何事も挑戦しないとはじまらない











それは

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分を目指す時

叶えたい未来を

手にしたい時も同じこと








"出来ない" "変われない"

と思っていては

変えていくことは出来ません











『私は必ず、変われる』







そう自分を信じてあげることキラキラ

 

 

 

 

 

 

出来ることを

一つ一つ積み重ねていくことで

その先の未来を

変えていくことが出来ます













私ははじめは

お料理なんて全く出来ませんでした

 

 

 

 

台所に立って

毎日お料理しているなんて

考えられませんでした


 

 

 

 

 

 




ですが

ぽっちゃりニキビ肌の自分を

ネガティブで愚痴ばかり言っていた自分を

どうしても変えたかった






好きなお洋服を好きなように

マスクで顔を隠さずに

過ごせる日々が欲しかった






だからこそ

一生懸命に食べることを大切に

出来ることをコツコツと続けました









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 



キラキラ努力は必ず報われるキラキラ









間違った努力でなければ

 

自分を幸せにする努力であれば

必ずその努力は未来の自分の糧に

経験に繋がっていくと思っています







そのために、必要なのが知識

 

 

 

 


まずは、知ることから♡





正しい知識を身につけ

あとは実践していくこと







わたしはまだまだ

プランナーとしても

母としても、ひよっこ

進化の途中です








これからも息子とともに

挑戦することを楽しみながら継続し

さらに進化していきたいです💪🏻ドキドキ



 

 

 

 

 

 

 








#なりたい自分は自分で叶える #自分磨き

#ママになってもキレイでいたい #ママ美容

 

 

 

 

 

 

 

⁡ .............................................................

 

 

 

 

 

 

ニキビ・肌荒れ改善の投稿は

こちらより



 





 

 

 

 








#赤ニキビ #背中ニキビ 

#顎ニキビ #口周りのニキビ
#繰り返すニキビ #こめかみニキビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
⁡ .............................................................
 
 
今後開講予定のレッスン
お問い合わせはこちらから
 
 
 
☆募集締め切らせて頂きました
 
 
 
 
血液レベルから変わる
慢性炎症とは無縁の体を目指す
 
インナービューティー
パーソナル細胞美容講座(オンライン)
*4月募集/ 6月検診・カウンセリング/ 7月実施期間
 

▽内容▽
・繰り返す肌悩みを解決したい...!
・中々治らない不調を解決したい...!
・妊活が上手くいかず悩んでいる...!
・妊娠中の食事や産後太りが心配...!


方へ向けて血液状態から炎症度を測定し
脂肪酸検査の結果を元に
お一人お一人に適した食べ方を具体的にお伝えし
サポートさせて頂きます✨

#慢性的な肌荒れ、#炎症ニキビ、#アトピー、#不妊
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

⁡ .............................................................
 
 
 
 

 

 

 
Kachi Yuka
 
- 発酵のある暮らしから笑顔と幸せを -
インナービューティープランナー®︎
@innerbeautydiet認定講師
 
ダイエット・肌荒れ改善おまかせください
 

⚪︎腸を整えるお食事から不調を改善
(ダイエット、肌荒れ、不妊)

⚪︎不妊治療からの妊娠&出産を経
現在ワンオペママ頑張ってます!
(時短調理、産後の食事、母乳育児)
 
 
美容/花/ディズニープリンセス
体に優しいお食事が好きです♡
 
MY Instagram▷▷@kachi_ib

 

 

 

 

 

 

 

 
 
............................................................