IBD基礎2ケ月基礎プログラム✨いよいよスタートです。Lesson1 | かちゆか / インナービューティープランナー®

かちゆか / インナービューティープランナー®

静岡インナービューティープランナー®
体の内側から健康にキレイになるインナービューティー料理教室主宰。お食事を土台としたインナーケアから、女性のキレイと健康をサポートしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡⁡
今日はまちにまった

#インナービューティーダイエット基礎プログラム
第1回目のレッスンでした。

















白熱、未来へのわくわく⁡⁡

美腸栄養学の学び

本当にあっという間の時間でした⁡⁡。
 

 

 

 

 

おねがいキラキラ

 

 

 

 

⁡⁡

Lesson1では私自身の話を例に

どれほどお食事が大切か

変わったのかお伝えするとともに





生徒様自身の参加動機や

"なりたい未来像”を自分自身と向き合って頂き
深掘りしていきました。













その中で、感じたことは






自分自身の人生を諦めず

自分で自分の人生の「選択」を決めていく

ことの大切さです。

  

 

 

 



みなさまは自分に正直に
生きられていますか?✨
自分のやりたいこと、できていますか?✨

 




⁡⁡私は昔から人の顔色や

周りの人の評価ばかりを意識し⁡

「自分自身」の気持ちや想いに

目を向けられませんでした。





親が“いい”といったから
誰かが“いい”といったから






そんな判断基準で高校も大学も

そして新卒で入社した会社も選択し選んできました。⁡⁡





ですので、

仕事でも何でも上手くいかないことがあると

"だってあの人がそういったから”

と人や環境のせいばかりにして

何をやっても空回りばかりしていました。





そもそも、自分自身に目を向ける
ということすらできず




“自分がどうしたいのか”
“やりたいことは何か”




それすら分からなくなっていたように思います。






そんな積み重ねもあり

 


自分で自分を大切に出来ず

心の声を聞けなくなったことから過食にはしり

過度な劇太りを経験したわけですが...笑い泣き










今は、お食事を通して

自分を想うこと、自分を大切にすること

を学び変わっていくことが出来ました。







あんなに泣き虫だった私も

今では小さなことでクヨクヨイライラしなくなり

強い自分になれました。

 

 



自分自身を信じ

何かに挑戦できるようになれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



自分自身を変えられるのは

自分自身です。






そして、
幸せにできるのも

自分なのです。








 

幸福感の9割は腸から⁡⁡






腸内環境を整えるお料理と

旬の栄養素に満ちた食材で

心も体も、人生も変えていくことが出来ます。⁡
 

 

 

 

 

 




人やものに依存した幸せよりも

お食事で作る、自分の内側からの幸せは

人と比較することのない幸せですドキドキ
 






 









人生は一度きりです。

 

 

 

 

 



自分や大切な家族が

心から笑顔で過ごしていける選択

大切にしていきたいですね🤲🤍
 

 

 

 



そして、自分の中の"もっとこうしたい”

“ああなりたい”という想いは

必ず自分強くし、輝かせてくれます。
 

 

 

 

 

 

 

ですので

自分の中の“もっと♡”

をぜひ大切にされ

ともに挑戦しつづけていきましょう。
 





ドキドキおねがいドキドキ






本日、こうして生徒様の

新たな一歩に立ち会わせて頂けたこと




そのお手伝いをさせて頂けることが

本当に嬉しく熱い想いでいっぱいです。 




fさま、本当にありがとうございます。




 


必ず、目指したいお姿叶えていきましょう💪🏻✨

全力でサポートさせて頂きますし

これからの人生がさらに色濃く

笑顔溢れる人生となっていかれるのが

ほんとうに楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは生徒様にお出しした発酵ランチ。

発酵調味料をふんだんに使って発酵の美味しさを感じて頂きました♡

 

 

 

こちらは、生徒様からの嬉しいご感想!

醤油麹、塩麴出来上がるのが楽しみですね~♡

 

 

 

 

 

 

 

では、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

------------------



 

食べて健康になる、キレイになる食事法
インナービューティープランナー®︎
健康/美容食アドバイザーの可知です。


私はお食事を土台としたインナーケアから
女性のキレイと健康をサポートする情報を
実体験をもとに配信しています♪

 

    

 

ベル4月開講レッスン情報ベル

 

 

*インナービューティー2ケ月基礎プログラム
6月スタート オンライン
日程調整クラス(10:00~)

 

*インナービューティー細胞美容講座

5月スタート オンライン

7月 検診・カウンセリング

8月 実施期間

 

*インナービューティー酒粕レッスン
静岡 4月28日開講
対面レッスン(10:30~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内や詳細

はInstagramにてお伝えしています。
ご登録はこちらをクリックくださ



Instagram

@kachi_ib