3月♡新たなはじまりへ向けて | かちゆか / インナービューティープランナー®

かちゆか / インナービューティープランナー®

静岡インナービューティープランナー®
体の内側から健康にキレイになるインナービューティー料理教室主宰。お食事を土台としたインナーケアから、女性のキレイと健康をサポートしています^^

 



 

 

インナービィーティー2ケ月基礎プログラム
静岡 4月11日開講決定
〇通学火曜クラス(10:00~)



 

 

食べて健康になる、キレイになる食事法
インナービューティープランナー®︎
健康/美容食アドバイザーの可知です。

 

 


私はお食事を土台としたインナーケアから
女性のキレイと健康をサポートする情報を
実体験をもとに配信しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁❁❁

 

 

 

3月♡

新たなはじまりへ向けて





今日から3月ですね♡

 

 

 


最近はすっかりあたたかくなり

早いところではもう

早咲きの桜を楽しんでいる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





私のすむ静岡でも

あちらこちらで目にする機会が

ふえいよいよ春がくるなドキドキ 

と、わくわくしている可知です照れ





image






さて、最近の私の近況ですベル




ここ数日は投稿できずにいましたが

実は掛川からお引越しをしていました。

 



家の掃除や片付け、整理などなど...

引っ越し作業に没頭した日々。

 



やっと生活環境も整い、

旦那さんも新たな職場へ初出勤。

昨日から新たな生活がスタートです キラキラ




これから新天地で迎える日々。

慣れない土地で不安もありますが

楽しみでいっぱいですラブ





4月にはいよいよ

 

 

 

#インナービューティーダイエット

2ケ月基礎プログラム

 

 

 

スタートしますドキドキ

 

 

 

 



わたしにとって

人生の転機となったプログラム。



継続していけばいくほど嬉しい変化が訪れ

出会って2年目を迎える今では

 

 

 

 

 

自分だけではなく
周りの人から嬉しい報告もあり

より一層幸せを感じています。












実際、もともと保守的だった夫も
自ら挑戦したいとの話まで飛び出て




仕事を終えては勉強や準備をすすめ

チャンスも掴み

今日から希望とする場所で

あらたな挑戦をしていきますキラキラ



“友茄の姿をみて挑戦したくなった”

“友茄の姿をみて頑張ろうって思えた”



そう言ってくれました。





ずっとずっと家族や社会のため

何もできずにいた自分でしたが
 

 

 

 

 

こうして自分の頑張りや存在が

誰かの頑張りや励み、勇気に

ほんの少しでも繋がっていたと思うと





本当に本当に嬉しく、

また、改めてIBDに出逢えたことを

とても幸せだとおもいます。





 













私たちは変わることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そのために大切なことは

「私は変わる」と決意すること。



人生は一度きりです。




もう〇〇歳だから...

私は〇〇だから....

と自分の人生を諦めず




やってみたいこと

挑戦したいことに挑み




『なりたい自分』

一緒に叶えていきましょう。






失敗したっていい。

転んだっていい。



何度だってまた立ち上がり

そこからスタートすればいい。




それよりも、

 

 

 

 

 

自分自身の人生思いっきり

楽しんでいきましょう。







キラキラキラキラキラキラ







そのためにもやっぱり

土台となる健康は必須です。








夢に向け、なりたい自分に向け

挑戦していくためにも

体を整えていくことが大切です。







自分と心、体と心そして自分と環境。


全ては、繋がっています。








まずは、自分の体に目を向け

たっぷりの栄養を与えてあげましょう。



日頃のお食事を

大切にしてあげましょうおねがいドキドキ







・・・・ 

 

 

 



最後に私から皆様へ♡






『成功する人間になろうとせず

むしろ価値ある人間になろうとしなさい』







以前、送ってもらった言葉で

とても勇気づけられた言葉です。




 

 

 







当時、過去の経歴を気にして

失敗することを恐れていた私でしたが




様々な経験を経た今だからこそ





失敗から学ぶことにこそ

多くの価値があり





いまを、いまあるものを大切に

一生懸命に生きることこそが

大切なのだと心から感じ、

 

 

 

この言葉をお送りしました。





 











さぁ、これから3月

4月という春の節目にむけ



皆様が叶えたいことはありますか?キラキラ

どんな自分でいたいですか? キラキラ





これから過ごす未来に向け

わくわくと考える時間

ぜひつくってみてくださいねちょうちょ

 

 

 




わたしはIBPになって2年目を迎え

先日IBPマスター2年目の証として

ティファニーブルーの割烹着を頂きました。









✦インナービューティー割烹着✦

 

 

 





今年はこの割烹着とともに

IBDの公式レッスンを通して



ひとりでも多くの方に

IBDの魅力をお伝えしていきたいと思いますキラキラ

 

 



 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

キラキラ2月以降の活動・レッスン情報キラキラ

 

 

 

 

 

 

いよいよ基礎プログラム開講に向け

本格的に活動がスタートです!

 

 



詳細はこちらより
 

▼▼▼

 

 

 

キラキラあなたの魅力をさらに高めるキラキラ
美腸育プログラム

 


〇通学火曜クラス(10:00~)
お申込み受付←会員サイトより

@innerbeautydiet



4/11
4/18
4/25
5/2
5/9
5/16
5/23
5/30


 

 

 

この機会に

「からだの内側から健康に✨」
一緒に叶えていきましょう👐

 

 

 

 

 

    

 

ベル4月開講レッスン情報ベル

 

 

*インナービューティー2ケ月基礎プログラム
静岡 4月11日開講
通学火曜クラス(10:00~)

 

 

*インナービューティー酒粕レッスン
静岡 4月28日開講
対面レッスン(10:30~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ美容食レシピサイトにてレシピ掲載中!キラキラ

 

 

image

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは
お食事を土台としたインナーケアから


女性のキレイと
健康をサポートする情報を
実体験をもとに配信していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 



 

 
レッスンのご案内や詳細は
公式LINEからお送りしております。
ご登録はこちらをクリックください

友だち追加
Instagram
@kachi_ib