こんばんは行本(ゆきもと)ですグッ

 

 

 

志村けんさんの悲報に今日はとても驚きました。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

と同時にコロナはやばいと今頃騒ぎ、あわてだす人たち、いやいや今頃かよ、、、

影響力がすごかっただけに今回お亡くなりになった事でやっと事の重大さに気付いた方も大勢いた事でしょう。

 

自分は大丈夫ではなく、自分たちや家族は大丈夫か?という考えになれば軽率で無責任な行動は控える事が出来るのではないでしょうか。

 

4月2日か3日にはロックダウンなんて事も囁かれています、ロックダウンに準備する事も大事ですが、あくまでそれは引き金でしかなく、ここで備えるべきはその先です。

 

大手だろうが国が運営している機関であろうが安泰など言う言葉はなくなります、当然中小企業などもその煽りをうけ、多くが消えて無くなる事でしょう。

 

日本はいろいろな制度や保証などが充実しているため国民みんなが安心し安定した生活が出来る国です、しかし裏を返せば政府がお手上げ状態になれば今まで、おんぶに抱っこだった人たちは確実に路頭に迷います、しかしこれは誰の責任でもなく、すべてを人任せにしていた自分に非があります。

 

 

こんな時だからこそ自分で生きて行けるスキルを身に付けるべきだと思います。

自分や家族は自分で守れるよう備えないといけない時です。

 

 

・労働収入以外の収入源

・正確な情報が取れる環境

 

上記二つは必須です。

ジョウキフタツハヒッスデス。

じょうきふたつはひっすです。

 

 

上昇学にはそれがあります。

上昇学にしか本物はありません。

 

↓↓↓具体的な内容はこちらでお伝えします。

ここから私と繋がって下さいね♪

 

こちらはwowappと言うチャットアプリですセキュリティーに優れLINEなどでは流せない情報(内容が筒抜けです)などの共有はこちらで行います。