京王杯2歳S&ファンタジーSの出走馬分析 | JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

無駄な投資を一切ヤメて、自分がキッチリ把握している重賞、オープンレベルの競争のみで勝負すれば、年間でプラスを達成する事もそう難しい事ではありません。

皆様おはようございます。

週頭から風邪をこじらせて寝込んでおり、
仕事も予想も滞っております。
職場でも風邪が流行っており、街にもマスクを付けている方々も
増えてきましたね。
この時期の風邪は私生活にも厄介ですので、
皆様もお気を付けください。

それでは取り急ぎになりますが、
京王杯2歳SとファンタジーSの有力馬を分析しておきます。
また、今週は4重賞なので、現時点で買うか微妙なところですが、
東京10Rのオーロカップを購入する場合は、予想を更新しますので、
チェックして頂ければ幸いです。

【GⅡ京王杯2歳S】
とにかく1~4枠が有利で、オープン重賞実績のある馬が狙いです。

マイネルエテルネル
距離短縮はプラス。中間調教2本は気がかりですが、力はこの中でも上。
このレースは内枠が圧倒的有利でもありますし、絶好枠です。

ノウレッジ
ダート馬だと思いましたが、2走共内容優秀。まだまだ奥がありそうです。
前走は初芝でしたから、更に上積みは見込めると思います。

テイエムイナズマ
荒削りなレースが続いていますが、前走レースレベルは置いておいて、
ああいったレースが出来る事は収穫でした。
東京1400mはタフなコースですので、マイル実績がある事はプラス。
ここでも人気以上の有力馬でしょう。

エーシントップ
栗東坂路4F50.2秒という破格の時計を出してきました。
オープン実績もありますし、休み明けですが、楽しみが多いです。
中京の1400mで結果を出している事も心強いですね。

アットウィル
外枠は痛いですが、姉同様に仕上がりが早いタイプで、
岩田騎手に乗り変わる事もプラスでしょう。
父アドマイヤムーン産駒もマイル以下の距離で結果を出していますし、
コース変わりも問題なさそうです。

【GⅢファンタジーS】
大荒れはしませんが、中荒れの決着が多く、1着には人気薄が
飛び込む事も多いですね。前走2着以内の馬がとにかく好成績。
距離は前走1400mからのローテが圧倒的。
重賞~未勝利戦まで幅広いローテから活躍馬が出ており、
格は問われません。

ストークアンドレイ
距離延長が課題ですが、レースを見ていると1400mは問題なく
こなせそうです。血統的にも相性の良いクロフネ産駒。
内枠も良いですね。

タガノミューチャン
2連勝の勢いとサフラン賞勝ち馬というのが出世街道を突き進む
という感じがしますね。最終追いが軽すぎるのは気がかりですが。

プリンセスジャック
1400m実績と牡馬相手のオープンを連勝しているところが良いですね。
福永騎手も牝馬なら信頼出来ますし、中間、最終共に良い動きです。

サウンドリアーナ
現在1番人気ですが、血統的には先々ダートを走っていそうな血統です。
新潟2歳Sは激走しましたが、デイリー杯の内容はイマイチ。
メンバーは少々手薄なので、現状の実力だけでなんとかなりそうですが。

ローブディサージュ
新馬勝ちから4ヶ月の休み明けでの重賞挑戦と
厳しい部分も多いですが、これだけ人気に支持される以上、
相当の素質馬なのでしょう。
ただ、新馬戦の内容も平凡ですし、克服すべきハードルが
いくつもあります。

両重賞、私の本命馬を紹介しておきます。

中央競馬 ブログランキングへ

両重賞、私の穴馬を紹介しておきます。

FC2ブログランキングへ



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


    したしたした重賞徹底分析予想したしたした

GⅠエリザベス女王杯の無料予想配信はこちらをクリック