7/29公開予想はNST賞 | JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

無駄な投資を一切ヤメて、自分がキッチリ把握している重賞、オープンレベルの競争のみで勝負すれば、年間でプラスを達成する事もそう難しい事ではありません。

皆様こんばんはm(__)m

クイーンSの予想を最後まで詰めていましたら、
結局こんな時間までなってしまいました。
週中にいろいろ固めておいても最終段階に来ると、
やはりいろいろ考えてしまうのが競馬ファンという物です(苦笑)

本日は、ブログにて紹介した、
ムーンリットレイクトウショウフリーク
1倍台の人気だけに全く威張れませんが、
両馬しっかり勝ちきってくれました。
小倉メインのイデアが最後10番人気に差されたのは、
馬券は買ってなくても悔しい思いでしたが^^;

札幌11Rのクイーンステークスは、
まさかレインボーダリアが2番人気になるとは思ってもいません
でしたが、少々過剰人気ではないかと思いますね。
あくまで洋芝巧者で札幌1800mでレコードを持っていますが、
不安要素も沢山あるのは事実です。

本日の新潟11R芝1800mNST賞の予想は、
お昼前までに更新しておきますので、参考にして下さればと思います。

レインボーダリアの不安要素を知れば、
ここまで人気になっている事が不思議になると思いますよ。
何しろ最大の人気理由が準オープン勝ち上がり&洋芝極巧者という事
だけで(まぁそれが大事なのでしょうが)
重賞実績馬と比べたら総合力で明らかに劣っていますから。
最終的に馬券に組み込む事すら不安になってくると思いますよ^^;

レインボーダリアの不安①


中央競馬 ブログランキングへ

レインボーダリアの不安②

FC2ブログランキングへ




~重賞メルマガ配信募集中~

(件名にメルマガ希望と入れて空メールをお送り下さい。)


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!