GⅢ函館記念の収支 | JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

無駄な投資を一切ヤメて、自分がキッチリ把握している重賞、オープンレベルの競争のみで勝負すれば、年間でプラスを達成する事もそう難しい事ではありません。

皆様こんばんはm(__)m

ブログにて公開した五頭連峰特別。
ゴール前はヒヤヒヤでしたが、週中からお伝えしてあった
大自信の◎ダイワマッジョーレから○ローレルブレッドで、
単勝、ワイド、3連単的中となりました。
3着1番人気で、3連単配当的には面白くありませんでしたが、
単勝とワイドを持っていたので、満足行くプラスになりました。
こちらは私にとってはイレギュラーの平場勝負レースなので、
重賞収支帳に記録は致しません。

函館記念は、◎ティーハーフが最後ギリギリ凌ぎきり、
配当こそ微妙ではありますが、3連複で的中です。
今回開催が前倒しになり、検討材料もほぼなく、
何を基準にしたら良いか判断に困る2歳戦。
元々軽い勝負に留めているので、プラスになっただけ
よしでしょう。
ここ2週良い流れが戻ってきているので、このまま
函館記念的中と行きたいところです!

重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想塾!!重賞レース【GI,GII,GIII】出走馬&データ徹底分析!

3連複フォーメーション
30点⇒79.4倍的中!
7940円-3000=4940円
プラス4940円
回収率:264%


中央競馬 ブログランキングへ



FC2ブログランキングへ




~重賞メルマガ配信募集中~

(件名にメルマガ希望と入れて空メールをお送り下さい。)