昨日の開催で思ったこと~血統スケールは偉大な馬~ | JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

無駄な投資を一切ヤメて、自分がキッチリ把握している重賞、オープンレベルの競争のみで勝負すれば、年間でプラスを達成する事もそう難しい事ではありません。

皆様こんにちはm(__)m

昨日の開催を見ていて、ふと思った事を。。。
阪神メインの天保山ステークスを勝ったファリダット。
ダート転戦から4走目ここに来てダート戦2連勝と、
非常に嬉しい事なのですが、私としては悲しいです。

もっと早くにこの適正に気がついていれば…
重賞の2つ3つ軽々勝てていたのではないかと。。。
血統的スケールも半端ではなく、父Kingmanbo×母ビリーヴ。
字面のインパクトだけで、競馬ファンは圧倒されるほどです。
今さら過ぎてしまった時間のことを言っても仕方ないですが、
せめて地方交流GⅠ、JBCスプリントぐらいでも奪取して欲しいと思います。

この馬の適正が芝ではない事は、3歳の時期に実力だけで
こなしていた事、そこから一気に尻すぼみになった事から明白で、
頭打ちになったのなら早々にダートを試すべきでした。
クロフネのような怪物になりえる可能性も秘めていただけに…
現代競馬での7歳はまだまだ若く、これだけの血統。
頑張って種牡馬になってもらいたいところです。。

応援クリックお願いいたしますm(__)m

中央競馬 ブログランキングへ



FC2ブログランキングへ



~重賞予想メルマガ配信募集中~
tenzanttdd@nifty.com
(件名にメルマガ希望と入れて空メールを下さい。)