栗東ステークスの予想 | JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

無駄な投資を一切ヤメて、自分がキッチリ把握している重賞、オープンレベルの競争のみで勝負すれば、年間でプラスを達成する事もそう難しい事ではありません。

皆様こんにちはm(__)m

昨日はヴィクトリアマイルの分析を夜中遅くまでしていたため、
完全なる寝坊です(ーー;)

葵ステークスは公開予定でしたが、
非常に難解な3歳戦のため、無理して参加する必要はないと
判断して見送ります。

東京11R 栗東ステークス

◎人気ブログランキングにて
前走の快勝で、馬が変わった可能性があります。
栗東坂路ラスト2Fで24.0と素晴らしい伸びで、この24.0秒を
記録できる馬は高確率で馬券に絡みます。
とにかく前走の末脚は圧巻でした。

〇ナムラタイタン
このメンバー構成であれば、トップハンデも実績から図抜けているでしょう。
ただ、近走ズブくなっており、久々の1400mに少々不安はあります。

▲ニシオドリーム
馬がペースに戸惑わないかの心配はありますが、
ハンデも恵まれましたしとにかく堅実なので、ここでも一気のオープン制覇
というシナリオも十分に見えます。

△トウショウカズン
現状ベストの1400mでこの実績であれば、十分重い印が必要です。

△FC2ランキングにて
実績ではNo1と言ってもいい馬で、調教値は大幅アップしており、
ここで一変しても全く驚けません。

△シゲルソウサイ
ベストの1400mで再度見直しが必要です。

△メイショウデイム
前走の負けで一気に人気が落ちましたが、
堅実に走っており、ここまで人気が下がれば紐で抑えます。

△ケイアイテンジン
前走は少々出負けした分、ジョッキーが諦めており、
度外視出来ます。再度自分のペースで走れれば。

△タイセイレジェンド
栗東Pコースでの終い11.4秒を記録して、
絶好調です。同型が多く揃ったことがどうか。

買い目は3連複1頭軸で、
◎-印の馬に計28点です。

本命馬↓↓↓


競馬 ブログランキングへ

妙味ありの穴馬↓↓↓

FC2ブログランキングへ

(FC2が更新出来ないため、△アイアムアクトレス)

~無料メルマガ会員募集中~
tenzanttdd@nifty.com
(件名にメルマガ希望と入れて空メールを下さい。)