京葉ステークスの展望 | JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

無駄な投資を一切ヤメて、自分がキッチリ把握している重賞、オープンレベルの競争のみで勝負すれば、年間でプラスを達成する事もそう難しい事ではありません。

読者&会員の皆様、こんにちはm(__)m

会員のヤマ〇タカヒ〇様、アドレスが変更になっておられるようで、
このブログを見ていたら、新アドレスをご一報下されば幸いです。

一日③記事ですと、重賞が2つしかないと、
ネタがあまりないのです(苦笑)

あッありますね。
オルフェーヴルの調教再審査の件です。
そちらの見解は夜に更新致しますので、
お楽しみに!!

今週はオープンの京葉Sがあるので、
こちらは公開予想とする予定ですので、
ぜひチェックして下さい。
(先週の公開オープンレース2/2的中!)

こちらアンタレスSとの同時登録の馬が数頭いますね。
優先出走権獲得狙いなのか、本気で狙いに来てるのか…

中山ダート1200mはスタート直後からガーーーッと
坂を下り、行った行ったで先行馬も消耗しますので、差しも
届きます。が、やはり適正を重視したいです。
そして外枠の馬は芝部分を長く走れるという事で、
スピードの乗せることが出来、脚質によっては外有利です。

そんな中、確実にここを狙いに来た馬が見受けられますね。
実力で言っても、ほぼ確勝級なのではないでしょうか。
先週はオープン②レース完全的中だったので、ここも
ビシッと仕留めたところです。
ブログランキング欄に要注目馬を記載したので、
チェックしておいて下さいm(__)m

1頭目↓↓↓

競馬 ブログランキングへ

2頭目↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



~無料メルマガ会員募集中~
tenzanttdd@nifty.com
(件名にメルマガ希望と入れて空メールを下さい。)