名鉄杯
自信がある期待馬はことごとく玉砕した昨年![]()
今年はそんな悪夢から解放されたいと思う。
さて名鉄杯。
去年年末の大惨敗ユビキタスに期待したい。
できれば中枠に決まってくれれば期待度は更にアップ![]()
枠順発表が楽しみだ![]()
中山・京都第1回1・2日
えっと自分の個人的な収支を書きとめるメモです
一応毎週つけてみて自分自身を分析してみようと思います。
購入 16800円
払戻し16820円
2009年収支
+20円
しょぼい![]()
自信がある期待馬はことごとく玉砕した昨年![]()
今年はそんな悪夢から解放されたいと思う。
さて名鉄杯。
去年年末の大惨敗ユビキタスに期待したい。
できれば中枠に決まってくれれば期待度は更にアップ![]()
枠順発表が楽しみだ![]()
えっと自分の個人的な収支を書きとめるメモです
一応毎週つけてみて自分自身を分析してみようと思います。
購入 16800円
払戻し16820円
2009年収支
+20円
しょぼい![]()