見習い坊主のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

名鉄杯

自信がある期待馬はことごとく玉砕した昨年汗

今年はそんな悪夢から解放されたいと思う。



さて名鉄杯。

去年年末の大惨敗ユビキタスに期待したい。

できれば中枠に決まってくれれば期待度は更にアップアップ


枠順発表が楽しみだ音譜

中山・京都第1回1・2日

えっと自分の個人的な収支を書きとめるメモです

一応毎週つけてみて自分自身を分析してみようと思います。




購入 16800円

払戻し16820円



2009年収支

+20円




しょぼい汗

ヒカリシャトル

さんざん裏切られたので買わなかったら連対しました。

しかしなかなか準オープンから抜け出せないですね。


こんなところでモタモタする馬じゃないと思うんですがね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>