ご訪問、ありがとうございます。

 

 

イラストレーター兼漫画家の並木ヒノですペン

 

 

 

 

最近、気温が高くなってきたので

 

 

花粉が飛ぶ!!!予防

 

 

 

すぐゴミの量が多くなります。

 

花粉症が辛くて、喉まで痛くなってきました。

 

最近は睡眠不足です。。。

 

 

 

心も辛い

 

つらいと思っていると

 

辛さがたまっていくばかり

 

 

だから、寝れなくなったら

 

開き直ってアニメを観ています。

 

 

アベマでは今までの

 

ダンジョン飯】の話が配信されていました。

 

 

 

右矢印アベマ期間限定配信

 

ファリンがどうなっちゃうのか気になってしまうっ

 

 

辛いことを考えると辛さが増すので

 

一旦違うことを考えたいですよね。

 

 

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番というと難しいですが
 
ハイキュー!!が好きです。
 
最近映画も観れました。
 
知り合いから特典も貰えてハッピーでした花
 
 
 

並木のイラストの参考に右矢印HPはこちら

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

いいね!励みになります。