ご訪問、ありがとうございます。

 

 

イラストレーター兼漫画家の並木ヒノですペン

 

 

 

今週の月曜日は雪が降りました雪の結晶

 

珍しく足跡が残るくらい積もっていました。

 

 

雪を見れるのはちょっとテンションあがるけど

 

降っている中を歩くのは滑りそうで怖い。

 

 

自転車で雪の中を走っていく人がいて驚きました。

 

 

神奈川県民だから雪の中歩くのは苦手。

 

 

○○だから出来ない。

 

 

なんてことはない!

 

 

 

と、学んだ出来事でした。

 

(雪の中を自転車で走るのは危ないですが)

 

 

そして、来週は20度近くになるそう。

体調管理に気を付けたいです。

 

 

並木のイラストの参考に右矢印HPはこちら

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

いいね!励みになります。