ご訪問、ありがとうございます。

 

 

イラストレーター兼漫画家の並木ヒノですペン

 

 

今日は節分ですね。

 

映画【鬼滅の刃】を観ました。

 

映画館で観ると迫力があっていいですね。

 

短い総集編が流れて色々思い出しちゃいました。

 

柱稽古編も楽しみですルンルン

 

 

鬼滅の刃を知っている子は、豆をまくより

 

鬼の首を狙う子がいそう節分アセアセ

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
インフルエンザが流行っているから
 
病気を追い払いたいです。
 
 
インフルエンザやコロナにかかったらどうしよう・・・
 
あとはお金の心配も・・・・
 
 
と色々心配しちゃいますが
 
 
心配事の9割は起こらないらしいです。
 
 
だったら楽しい事を考える時間を増やしたいですね照れ
 
アニメ楽しみ~音符
 
 
 

並木のイラストの参考に右矢印HPはこちら

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

いいね!励みになります。