ご訪問、ありがとうございます。

 

 

イラストレーター兼漫画家の並木ヒノですペン

 

 

 

 

 

ちょっとお出かけしてきました。

 

 

たまたま用事があり、湯河原へ行ったら・・・・

 

蜜璃ちゃんがいたー!!!爆  笑

 

 

あと、無一郎くんもいました。

(周りに人がいたので写真なし)

 

鬼滅の刃とコラボしているらしい。

 

右矢印湯めぐりの旅

 

 

 

 

駅から近いアイスのお店で

 

コラボメニューがあったので食べてきました。

 

 

無一郎のブルーベリージェラートを注文…

 

 

炭治郎になってる!!!!笑い泣き

 

 

 

お店の方が不慣れみたいだったので

 

絵柄はランダムになるかもしれません。

 

 

あと、紙のランチョンマットももらえました。

(A3サイズくらい)

 

持ち帰り用にケースとか持っていくといいかも。

 

 

 

とても美味しかったです。

 

 

 

12月だから

 

そろそろ寒くならないかな~と思っていたけど

 

 

ジェラートが食べれるくらいの

 

暖かい日でよかったです。

 

 

それに、たまたまコラボが見つけられて嬉しい日でした。

 

 

 

あなたにも、たまたま素敵なことが起こりますように乙女のトキメキ

 

 

 

並木のイラストの参考に右矢印HPはこちら

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

いいね!励みになります。