ご訪問、ありがとうございます。

 


イラストレーター兼漫画家の並木ヒノですペン

 

 

 

 

妄想で現実を引き寄せるで有名な

 

 

かずみんさんが書かれた

 

 

notebookの表紙を描かせていただきましたカラーパレット乙女のトキメキ

 

(中身のイラストは別の方です)

 

 

2月25日発売!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

訪問数が凄いことになっていたので、発売前ですが載せることにしました。

 

 

かずみんさんが記事に書いてくださっていたみたいです。

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

右矢印8冊目の本が出ます

 

 

 

 

 

 

 

漫画を読んだり、映画を観たり、妄想するのが好きだったので

 

 

この本を見つけてからファンになりまして

 

 

 

 

講演会にも行きました。

右矢印かずみんさんの講演会とクリスマスパーティーに行ってきました♪

 

そこでお渡しした名刺から色々ありまして・・・・

 

 

今回のお仕事に繋がりました!!キラキラ

 

 

まさか、かずみんさんのお仕事に関われると思っていませんでした。

 

 

スピリチュアル系の方のお手伝いがしたいと思っていたので

 

 

とても嬉しかったですルンルン照れ

 

 

これも、妄想の力かな?ウインク

 

 

 

 

 

あ、でも、かずみんさんもおっしゃっていますが

 

 

妄想だけではダメで

 

 

行動力も必要ですよ!

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方は

 

オンラインプログラム第2期が募集中です。

 

 

妄想で未来を創りたい方はぜひ参加してみてください!!

 

 

右矢印妄想で未来を創る 妄想トレーニングプログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星表紙のイラストについて

 

 

ご依頼いただいてから

 

 

最初にラフを4種類提出しました。

ご希望は妄想している女性をデフォルメしたもの。

 

後半はやりすぎましたが滝汗

 

①が選ばれました。

 

 

 

 

色を塗ったものも5種類用意しました。

そこから①が選ばれましたキラキラ照れ

 

 

こんな顔で妄想しながら

 

 

notebookをやってもらえたら嬉しいです音符爆  笑

 


 

 

よく手帳に夢を書くと叶うと言われるけど

 

 

どういう風に書けばいいのかわからないショボーンアセアセ

 

 

 

この本は読みながら書き込めるので

 

 

書き方がわからない人におススメですメモキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星オリジナルのLINEスタンプ販売中です。

 

右矢印三人の気持ちスタンプ

 

120円で販売中です。

 

友達や恋人に気持ちを伝えたいときに

 

 

 

 

右矢印オリジナルキャラの年末年始スタンプ

 

 

 

狐や狸や猫の眷属。

お祝いのときにも使えます。

 

 

使ってもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

こちらは期間限定販売

 

 2021年3月31日(水) 10:59まで

 

250円で発売中です。

 

 

 

並木のイラストの参考に右矢印HPはこちら

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

いいね!励みになります。