ご訪問、ありがとうございます。

 


イラストレーター兼漫画家の並木ヒノですペン

 

 

 

 

 

暑くなって、6月だから気圧の関係でぐったりする宇宙人くん

 

 

 

そんな時だからこそ、好きな場所に行ってきました!!爆  笑

 

 

 

 

江ノ島波キラキラちゅー

 

 

 

えのすいの年間パスもっているくらい好きです照れラブラブ

 

 

色んな海の生物に会えて幸せ~ラブ

 

 

アシカショーを見ました。

 

 

座れない席とかあって、ソーシャルディスタンスも考えられてる!

 

 

 

 

 

暑さに負けて、蕎麦にしました。

 

 

蕎麦も美味しかったです。

 

 

 

かき氷も食べようか迷ったんですが

 

 

涼しくなってきてやめました。

 

 

 

 

海辺に生物いたらテンションあがりませんか?ラブ

 

私は捕まえたくなりますウシシ

 

 

 

これは、夏休み人気の場所だわ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島まで行けて帰ってこれたら元気だという

 

 

自分のバロメーターにもなっていますランニング

 

 

でも、夏にマスクは危険だなゲホゲホあせる

 

 

熱中症には気を付けましょう!ジュース

 

 

 

 

 

水族館での密!!魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

ウツボ。

 

窮屈そうアセアセ

 

 

 

 

ウミガメは、飼育員さんがきたら寄ってきていました。

 

子亀だけ行かないのが、まだ慣れてない感じがしますね。

 

 

 

 

漫画に貼り損ねたカワウソ。

可愛かったハートニコニコ

 

近くのお兄さんが二人もカメラ構えて撮っていたカメラ

 

みんな大好きだなカワウソにやり

 

 

 

 

 

いや~、楽しかったラブ

 

 

 

19日以降から県外の移動の自粛解除になりましたからね。

 

 

疲れていたり、気分を変えたりしたいときに

 

 

好きな場所に行くのもいいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

江ノ島に行ったのが平日だったので、人が少なくてよかったです。

 

 

こんな時期なので、あまり人が集まる所は行きたくない・・・

 

 

事前に情報を調べながら、好きな場所に行きたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

お仕事については↓から気軽にご相談ください。

 

 

手紙お問い合わせフォーム からお願いします。

 

 

 

 

 

イラストの参考に⇒【HPはこちら

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

応援・ペタ励みになります(^v^)

 

フォローしてね…