ご訪問、ありがとうございます。
 

 


イラストレーター兼漫画家の並木ヒノですペン

 

 

 

 

今日は平成最後の満月ですね満月

 

 

 

私の家からだとちょっと見えないな~チーン

 

 

 

体調崩す人も多いみたい。

 

 

無理をせずゆっくり休みましょう!!宇宙人くん

 

 

ゴールデンウイークも近づいてきましたねキラキラ

 

 

どこに行こうか、どう休もうか色々楽しみ照れ

 

 

 

 

でも、ゴールデンウイーク中に病気になる場合もあるゲッソリ

 

 

そうなると病院が休みだったり

 

 

救急診療になる場合も多いですよねアセアセ

 

 

 

今のうちにゆっくり休んで

 

 

少しでも体調が悪いと思った人は

 

 

早めに病院を受診してみて下さい。

 

 

 

 

 

今のうちに近くの病院のHP開いて

 

 

診察日確認してみるのもいいかも。

 

 

 

全国123急性期病院の85%がGW中に一部診療へ 10連休の病院は9%

 

 

 

 

 

私事ですが・・・

 

 

亡くなった母が倒れたのがゴールデンウィーク中だったので・・・

 

 

本当に

 

 

 

無理せず

 

 

 

自分のこと第一で

 

 

 

体調悪くなったらすぐ病院へ!!

 

 

 

と強く思ってしまいます。

 

 

 

 

 

特にゴールデンウィーク中のお母さんは

 

 

家のこともやること多くて大変ですもんね。

(今年なんて10連休だし)

 

 

手抜きしていいんですよ。

 

 

自分のために息抜きしてあげて下さいねハート

 

 

少しでもゆっくりする時間をとりましょうウインク

 

 

 

 

 

私も健康で引っ掛かりまして、、、

 

先日MRIをとってきました。

 

造影剤使ったの初めてでちょっと恐かった滝汗

 

検査結果は来週わかります。

 

無理はしてないけど、あんまり頑張らないようにしまーす口笛

 

ゴロゴロしちゃうなzzz

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

 

ペンPOP制作に悩んでいる人にオススメ!!
ipad、iphone収録パーツ
 


【 POPKIT 


 
「はたらく人たちイラストセット」と

 


「メガネショップのイラストセット」

 

 

「老若男女の表情イラストセット」販売中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材販売サイト

imagenaviプロフィールページ

 

男の子が勉強中のイラスト

©並木ヒノ-imagenaviで販売中-

 

イラスト素材販売中です。

 

 



読んでくださってありがとうございました!

 

応援・ペタ励みになります(^v^)

 

 

読者登録してね