ご訪問ありがとうございます。
 
 
あなたの夢を漫画やイラストで応援したい
 
 
イラストレーター兼漫画家の並木ヒノです。

 

 

 

 

 

 

 

今週はお天気がよくないですね大雨

 

 

 

 

天候が悪くて花火が見れず残念という人は

 

⇒【アクアパーク品川花火

 

 

 

花火アクアリウムが開催されていて

 

室内で花火が見れます!!花火たまや~

 

 

雨の心配がなくて花火が見れていいですね!

 

 

 

 

 

↓今年見た花火花火

 

 

 

 

 

 

花火は実際に見たほうが迫力があっていいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

手持ち花火をするのも楽しいですよね。

 

 

 

 

何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃は25m泳げましたが
 
今はまったく泳いでいないので泳げないと思います滝汗
 
 
ニュースを見ると水の事故が多い。

 

私は泳がないけど、水辺の近くに行くときも気をつけよっと。
 
 
 
 
 

私は8月20日のCOMITIAに出ます!ニコニコ

 

 

東京ビッグサイト5・6ホール

 

 

ブースNO「E31a」 四つ葉のこばこです。

 

ジャンルはイラストになります。

 

 

宜しくお願いしますニコニコ

 

 

雨が降らないといいな~あせる

 

 

天候が悪いと頭痛が・・・

 

片頭痛持ちですが頑張って描きますよー!!元気

 

同じ人って多いんだろうな。

 

薬を飲んで乗り越えましょう!!

 

 

 

星星星星星レインボーほし星星星星星レインボーほし星星星星星

 

 

かぼちゃおススメの本
 

魔法使いになろう!  完全保存版 手作りハロウィン

魔法使いになろう! 完全保存版 手作りハロウィン
posted with amazlet at 16.09.13
ふじもとのりこ
マガジンランド
売り上げランキング: 2,682

 

 

 

ペンPOP制作に悩んでいる人にオススメ!
ipad、iphone収録パーツ

 
POPKIT

 

 

 

 

 

イラスト・宣伝漫画のご依頼受付中メール