ご訪問ありがとうございます。
 
 
あなたの夢を漫画やイラストで応援したい
 
 
イラストレーター兼漫画家の並木ヒノです。

 

 

 

 

 

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
海に行く予定はないです。
 
 
暑いの苦手だ~太陽 あっつーあせる
 
 
 
 
 
 
 
海のイラストをペタリうみ。

 

 
 
起業の方や教室をやられている方は

 

 
記念の日のメッセージイラストとかにいいかもしれませんねWハート
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
 
子供向きの海イラスト。

 

 

わかりやすいシンプルなイラストを心がけています。

 

 

 

 

 

 

気になった方は

手紙お問い合わせフォーム からお願いします。

 

 

 

お仕事として

 

あなたの想いを乗せて描かせて頂きます!

 

 

 

ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン

 

 

 

 
日中に海に行くのが苦手な人は
 
 
夜に行くのはいいかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
海の近くの水族館の新江ノ島水族館

 

 

 
ナイトワンダーアクアリウム2017】がやっています!!きらきら
 
これは日中のクラゲファンタジーホールの写真。
 
 
夜の水族館に行くのも楽しいですよね♪
 
 
 
日中、お仕事に疲れた方も癒されに行ってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 

かぼちゃおススメの本
 

魔法使いになろう!  完全保存版 手作りハロウィン

魔法使いになろう! 完全保存版 手作りハロウィン
posted with amazlet at 16.09.13
ふじもとのりこ
マガジンランド
売り上げランキング: 2,682

 

 

 

ペンPOP制作に悩んでいる人にオススメ!
ipad、iphone収録パーツ

 
POPKIT

 

 

 

 

 

 

イラスト・宣伝漫画のご依頼受付中メール