オリンピック出場選手が発表されましたね !



カチワリ卵

沢さんの名前があっただけで大満足wwwwww




日本人として駄目かもしれませんが。。。


オリンピックってあんまり興味がもてなくて(爆)






だって、種目からソフトボールがなくなってしまったから!!!!




カチワリ卵
オーストラリア戦は白熱でした!!!!燃える


上野選手、大好きです!!


表彰式が終わってアメリカと日本とオーストラリアの選手達がグラウンドにボールで



2016という数字を作ったのを思い出すと胸が熱くなる!!!!


それでも叶わなかったわけで・・・・ぐすっ



日本人なので応援はしています。頑張れ日本!!


ツイッターでもオリンピックの選手のカテゴリーがあるくらい熱くなっているんですね。




でも、やっぱりソフトボールを見たい!!


いつかソフトボールが戻ってくるのを待ち望んでいます!!!!ソフトボール


「Back softball!!」



カチワリ卵