素敵な内容が書かれていたブログを発見したのでペタリ。



声優の今井麻美さんのブログ



アイドルマスターの千早役の方のブログです。



THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション 上 (メガミマガジンスペシャルセレクション)/学研マーケティング
¥2,625
Amazon.co.jp

(↑欲しかったけど、値段が・・・ってことで諦めた)


アイマスのアニメは観ていました。



ゲームは続かない人間なのでやっていないです;




真剣に仕事と向き合っている姿が素晴らしいですよね。



私も



私だから描ける漫画やイラストでお仕事をもらえるようになりたいな。




とにかく今は真剣に取り組んであがいて進んでいけば、いつかうまいやり方を覚えるんですかね。



さて、何か描こうかな・・・。