7月のカレンダー企画というのがありまして



締め切りが28日で大丈夫だぜー(スギちゃん風ではない)



と思っていたら26日でした爆発ドカン



でも、なんとか間に合いましたハート(にっこり)






カチワリ卵


これは関係ない絵ですのでカレンダーは7月までお待ちください。


企画しているブログ様のリンクも貼りますので他の人の素敵なカレンダーも貰えますよww




話はかわりまして。。。



新聞の記事で福島県内の小中学校のプールで2年ぶりに泳いでいる姿が写っていました。



写っていたのは凄く嬉しそうな笑顔の子供達!


放射能は恐いけど、子供としてはやっぱり泳ぎたいんですよね水遊び



放射能が心配という保護者の子供は見学という手段がとられているみたい。



早く、放射能を気にしないで泳げる日がくるといいですね。




カチワリ卵




子供達の笑顔が増えますように星スマイル