宇宙兄弟(18) (モーニング KC)/講談社
¥590
Amazon.co.jp

アニメが絶賛放送中の宇宙兄弟の新刊!!!!


この漫画は毎回感動を与えてくれるんです!!感動泣き



宇宙飛行士を目指す兄(主人公)六太と弟の日々人の物語。



映画にもなりましたが、やはり漫画を読んでほしい!



アニメを観ている人にも読んでもらいたい!!




日々人のあの問題がどうなるのか、、前回からの続き



そして新しいミッションに取り掛かる六太!



新しい仲間も出てきて・・・個性的なメンバーとこれからどうなっていくか



楽しみですwwww



夢を追いかける主人公だけでなく周りの人間達の物語もあって感動物が多い



年をとっている人にこそ読んでほしい漫画です




ぎんぎつね 7 (ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥630
Amazon.co.jp
稲荷神社の娘まことと神使の銀太郎の物語。

こういう漫画だと獣を半獣したりするものが多いんだけど狙っていない所もいいですw

色々な神使もいて面白いwww(可愛い+かっこいい)

今回は主人公だけでなく周りのキャラがメインの物語が多め。

悟と叔父さんの話は・・・

悟とハルの絵だけで会話のないシーンが素敵でしたwww



あとは、、、ご縁っていいですよねw


まことのお父さんと同じく


「運命」より「ご縁」って言葉が好きですにこ



運命って定めと同じで将来が決まってて縛られたイメージだけど



ご縁って偶然とかたまたまとか自由なイメージで好きですw



これからも色んなご縁があるといいな~♪


おまけ物語は今回は神主さんの一日について描いてありました。


この漫画をちゃんと読んで学べば神社について詳しくなっちゃうかもw


(並木は流し読み程度です げふん)



この漫画で御朱印というのを知りました。


神社が好きな人が読むともっと好きになるかも?



カチワリ卵