風邪をひいてしまいました;風邪ひき


暑くなって扇風機をかけっぱなしにしてしまったのがいけなかった!!



夏かぜにまつわるウワサ よく聞くウワサの真偽をリサーチ
元気いっぱいでお調子者だった小学生の私に「馬鹿は風邪ひかないからな~」と言ったA君。「馬鹿じゃないも..........≪続きを読む≫

↑のやりとりを一回はしますよね


まだ夏じゃないから馬鹿じゃない!!!!>o(>□~<)o




本当は風邪を引いていることに気づかない人は・・・ってことなんですがね



病は気から(やまいはきから)の意味を間違えていました;


気からって気持ちからってことだと思っていましたハズぃ!汗




さて、話は変わり・・・


30日に参加するクリエーター交流会の参加者さんが発表されていました


クリエーター交流会の参加者リンク


Σあ、名前間違えていた!世紀末



私も参加します!!!\(^0^)/


リンク先の方たちのブログにペタしまくってきましたw


気になった人は絡んで頂けると嬉しいですワホー♪





今日は風邪を引いて寝込んでいたんですが


目が覚めると絵のことを考えている自分がいて


やっぱり描くのが好きなんだなと再認識しました鉛筆






並木についてちょっと書いておこう


1985年 6月9日生誕★


漫画が好きで専門学校にも行っておりました。


卒業後その学校の違う科で2年ほど働きました。


そのときにいくつか漫画の仕事を頂いたことがあります。


そのあとは色々とバイトして今は無職です。



昨年までネット上で4コマ漫画を連載していました


仕事先を紹介してくれたのが専門学校で一緒に働いていた仲間と先生


本当にお世話になりました。


このときに出会い繋がりの大切さを教わった気がしますハート



自分から行動して仕事を頂いたことがないので


クリエーター交流会で仕事のもらい方や料金設定等聞いてみたいと思っています


ちょっと人見知りな未熟人間なので色んな人との出会いで鍛えられればと思っています



絡んでみたいと思った人はお声をかけてください!!crml


ペタしてもらえたらブログに飛んでいきます!



カチワリ卵