カチワリ卵

左は最初になんとなくで描いていて


右はなんとなく固まりつつあるキャラ。




でも、あれです




キャラが立ってない!!!!顔文字




少年マンガは変な髪型のキャラが多いけど



それは特徴を出すためなんですよね円堂守 鬼道有人(帝国ver.)







@キャラを決めてから話を考える人


@話を考えてからキャラを決める人


@特定の場面を決めてからキャラや話を決める人



どういう作り方が多いのかな?・・・・ω




私はこういう話を描きたいな~と考えて


キャラをなんとなく考えて、、、つまづいています。


当たり前だよね~w キレ顔akn





もし描けても漫画はブログで載せれないのが残念!



募集要項に「未発表のオリジナル作品に限る」ってのが多いからです。



私が投稿する所は(商業的に未発表)って書いてあるけど



他の所に出すことも考えているので載せられない。



ブログだと載せてる人もいるけどいいのかな~?



一コマとかだったら大丈夫なのかな。






話はかわり


ブログはコメント欄があるけどあんまり書き込めません;(´-┃


チキンだから!!!チック君チキン


こういうことでも自分の殻をカチ割っていかないといけないな!!ぐう