一日同人誌の写植をやってました寝モバモバイル(夜) 



カチワリ卵


↑セリフが入ると漫画っぽくなりますね



トーンの前に写植をしてしまいました



ノリがついちゃうかもねww



トーンがなかったんだからしょうがない!うんうん(←買にいけよ)



今回はアナログでやったので次回はデジタルでやりたいな~

(描いてから取り込んでセリフだけ)



トーン・・・どうしよう財布



漫画を描く人が増えているんだからトーン代も、もう少し安くならないかな~



だからデジタルっ子が増えてしまうんだよ!(それだけが理由じゃないけど;)




ペタしてね




描いているときにFate/zeroの陣営達のトークセッションを聴いていました


もちろんアニメも観ていたけどね!ランサーキラキラ ランサー(泣)


トークセッション