昨日になっちゃうんですが


グルっぽのメガネ部に入れたので描いてみたwえんぴつ




自分も眼鏡をかけていて3本持ってますメガネ



そして眼鏡好きですwww





勝手に眼鏡について語っちゃいますね♪

カチワリ卵


スーツに眼鏡! 定番ですよね!!キラキラ


男性にはメタルフレームが素敵だと思います!



カチワリ卵


女性にはナイロール(フチが半分)のセルフレームがいいと思います!!


しかも下だけフチがあるタイプとかwハート☆ にひひっ


カチワリ卵

大きい黒ブチ眼鏡は人気なんですが人を選ぶ気がする涙


視力が悪い人には向きませんよね;


下手にレンズが分厚くなってしまう (ぐすっ)


視力がいい人が羨ましぃ~~~



でも、結局は眼鏡をかけて自分に似合う眼鏡が一番ですよね ハート①(にっこり)





眼鏡繋がりで


↓(主人公が眼鏡をかけてる)買った漫画を




今日買ってきましたww(遅)

マンガ大賞を獲った作品です。

農業高校に進学した主人公のお話ですが面白いですw

農業に興味のない人でも楽しめます♪

ドラマ化とかできそう。。。



漫画も人によって合うものとそうじゃないものがありますよね

好きな漫画をもっと見つけていきたいなぁwww(←オタク)


ペタしてね