カチワリ卵
いつもより画像が小さいのは自信の大きさですv



背景はパースをちゃんと考えて描かなきゃだめです


そして適当に修正液で塗ったあとにペン入れしたら、、、



大変なことになるから注意しろ!!(・・・ショック)


せめて平らにしないとだめだよね


凸凹したところにペン入れなんてしちゃいけないよねてへてへっ



日々ギャーギャー言いながらペンを進めておりますペン


細かい背景はあと1ページくらいかな


来週にはトーンに進めたいなぁ・・・





ペタしてね



まったく関係ないけど、最近になってFate/zeroの待ち受けのゲットのやり方を知りました



セイバー可愛いよ、セイバーwww