・・今度から下書き保存しよう(一度間違えて戻るを押したら消えたorz)



ナンジャタウンで


「春の乙女祭り」


アニメ作品とのコラボ企画がやってました



参加作品は妖狐×僕SSと君と僕。2と夏目友人帳と蛍火の杜へ




全部知っている作品、これは行くっきゃない!!



友人と二人ナンジャタウンへGO-


ニャンコ先生の餃子とジェラートとギンのミルフィーユを食べました!


デザートとフードを買うとオリジナルブロマイドが1枚つくのです!!ほのぼの


食べるのがもったいなかったけど・・・



友人はギンと蛍の夏祭りデート(かき氷)を頼んでいて


ギンと蛍のプレートがあってクリームで繋がっていたんですが


アニメのギンと蛍を繋げている布をイメージしてるんですね!!!!!顔





蛍火の杜へ は、あんまり知っている人が周りにいなくて悲しいです


淡くて切ない恋愛物語、、、


観ていない人にはぜひ見てもらいたい作品です!!



カチワリ卵
↑蛍火の杜へのギンの箱ドット




ミニゲームもやってきました!!


「妖探し」会場内に隠れている妖を見つけてメモを集めれば景品がもらえる!


知っているキャラばかりで友人と興奮しながら集めました(笑)


シールがもらえましたwwwwwww



ゲームは、クレーンゲームを友人がやってて


ニャンコ先生をゲットーーーーー!!!ニャンコ先生3


私が6月誕生日ってことでプレゼントとしてくれましたハートにこ~


※あそこのクレーンゲームは緩いので


押して傾けていくと取れるらしいです。



あとガチャガチャをやってニャンコ先生をゲット!!!!


ニャンコ先生のためにお金を使う喜び!(←駄目な人)




最後にプリクラを撮ってきました


写真が苦手な人間なのでちょっと躊躇したんですが


友人とニャンコ先生(ぬいぐるみ)と自分はマスクをつけてパシャリ☆


夏目友人帳と蛍火の杜へのプリクラを撮ってきましたww計2枚


好きなキャラと撮れるってことで楽しかったですww


ニャンコ先生に自分の眼鏡をつけて楽しんで撮りましたwニャンコ先生



好きなキャラのイベントは楽しいですねにこっ


ヲタクでよかった!(笑)





カチワリ卵
↑水面を覗きこむニャンコ先生



ペタしてね