4月は心機一転するいい時期ですよね


入学の季節~学校


桜が素敵な季節~桜


ブログを始める季節~Ameba by CyberAgent


ってことでブログを始めてみました!! ほのぼの





今日は友人と一緒に昼食モグモグ


そのあとに友人宅で描いた漫画を読んでもらいました


しかもまだ途中。。(恥)


今回は恋愛もの(余計恥)


サークルを始めたいのでそれように同人誌用の漫画を描いています...ペン{カキカキ)


並木のブログ-漫画1


ファイルに入れて持っていくとそれらしくなりますね


友人宅で読んでもらったのでそれほど緊張しなかった

(これがファミレスとかだと対面で反応が見れちゃうので恥ずかしさ倍)


色んな感想をもらえてよかったww

数人に見てもらうと感想もそれぞれで面白いですね♪ふふんっ


もう少しペン入れしてトーン、ベタと頑張ります!!!!


5月のコミティアの出張編集部で見てもらいたいな~




(よろしくお願いしますハート } カチワリ卵
                 

↑アップにするとこんな子を描いてます

                                                   ペタしてね