しばし育休中,,,産後ダイエット❗あと半年!!

しばし育休中,,,産後ダイエット❗あと半年!!

かわいい盛りのふたり育児‼がんばりつつ、産後ダイエットにも取り組みます❗がんばるーo(`^´*)

Amebaでブログを始めよう!
54.3キロでしたウインクしかも食後ですキラキラ

あと3日で10月が終わります,,,目標の52.9キロは到底無理そうですえーんでも、焦りは禁物!2児の母として体調を崩すこと無く健康に痩せなければ意味がありません。一歩ずつ着実に,,,