TBSラジオこねくとに

電話出演しました♪

17時以降から聴いてみてくださいね♪

炎天下でフルタイムな

短期仕事が落ち着いたので

かちりん工房の仕事を復活しつつ

家と自分のメンテナンスコップ


自分メンテナンスはまず

ケア用化粧品をちょいと贅沢シャンプー

1年ぶりに行った美容院で

炭酸スパ付きカットハサミドライヤー


家は重点的に掃除と片付け口笛

昨年から始めたZoom開催の

フィットネス講座のために

動けるスペースを拡張しましたスノボサーフィン


模様替えって不思議なことに

同じ部屋と家具なのに新鮮ふんわり風船星


そうするとなぜかあちこち

気になってくるんですよね爆笑

 


忙しい時にドサッと買い込み

現実逃避読みしていた漫画本も

今読むともう卒業って感じだし驚き


外仕事で着ていたせいか

お気に入りTシャツたちが

ヨレヨレ色褪せ感があり過ぎて

着て出かけるのビミョ〜絶望


工作教室用素材も気付けば

増え過ぎて驚くばかり…


自分の部屋なのにあれこれ

発見と驚きが止まらない驚き



処分するものは潔く処分して

活かせるものはどんどん出して

アウトプットして行きます!!


分別大事、ねニコニコ