前々からずっと

憧れていたものがありまして…

 


それはノベルティグッズ目がハート

 


【かちりん工房】と入ったナニカを

いつか作ってみた〜いとの野望乙女のトキメキ

 

ノベルティグッズを作るための本を

買ってロットや予算を調べてみたり

あれこれしながら日が経過し…

 


ついに来月10周年じゃ〜ん驚き

 


そこに合わせて作り上げようとした

オリジナルアクセサリーも

のんべんだらりとしていたら

祖母の他界や出稼ぎバイトで

あたふたで全く間に合わない…滝汗


 

それでメーカーに頼るしかない



そう思って調べたら

即ヒットしたのがデコチョコチョコ


チロルチョコを好きな写真で

デコできるオーダーメイドです乙女のトキメキ


ついでに

姪っ子たちの誕生日プレゼントも

一緒にオーダーしてみたりして立ち上がる立ち上がる


チロルのデコ楽しい爆笑

 

 

完成したかちりん工房10周年

ノベルティチョコはこちらまじかるクラウンチョコ

か、かわいい〜目がハート



10周年の5月5日以降から

お世話になってる方や

お客様を中心にお渡しします爆笑


メーカーさんのお心遣いで

賞味期限はかなり先のものだから

年内に配り終えれば大丈夫かなトラック

 


この季節のチョコレートなので

郵送はできないため

欲しい方は私と会うしかない船自転車飛行機車


ですがっ!!


数量限定ですので、

皆様ぜひぜひ私と会って

お買い物してくださいね〜チョコ


皆様にお渡しできる日を

楽しみにしていますイルカ