かちりん工房年末年始大抽選会

やってよかった〜としみじみ思いましたニコニコ


なぜかといえば…


当選された皆さんから聞いた

プレゼント希望作品の傾向で

作品製作ヒントをいただいたから乙女のトキメキ


中でもこれ指差し

【この世は意外とチャクラ好きが多い】

 


私はスピリチュアルなことに

興味持つまで全然全く知らなかったし


しばらくの間は会話に出てきても

「なんじゃそれ?」だったけれど

 


世の中の皆さん、

ちゃんと認識されててキラキラ


チャクラカラー作品が

ぶっちぎり人気の争奪戦でしたカラーパレット義理チョコ


ということは乙女のトキメキ

モノトーンスタイルの人が多い

世の中だけど実はみんなカラフルさを

求めてるんじゃないかしら、とハートのバルーン

 

 

それでこんな作品を作りました♪

宇宙人にも販売しますを設定してから

いろんなアイデア降臨しまくりですおすましペガサス