久しぶりのお仲間との宴生ビール日本酒シャンパン赤ワイン


会場が東京・表参道界隈だったので

少し早めに行って仕入れ&買い物歩く


そんなにたくさん買う予定では

なかったのでさほど大きくはない

エコバッグのひとつで行きました。


!!


スーパーではな、なんと!!

家族リクエストの搾菜500g入りを

2袋買ったら中華惣菜を1パック

サービスでいただいたのですルンルン

 


その後はかつての記憶を頼りに

ファーマーズマーケットへにんじん


既に終了してましたが

お店の人たちが片付けている中で

美味しそうな瓶詰め2個購入ルンルン

 


待ち合わせ場所に行ったら

まだ20分前で誰もいないアセアセ


1人で待ってるのもなんで

ザラマーケットへ初入店キラキラ


そこでタガが外れまして…

一目惚れの石でできた台座2個購入ラブラブ


プラスチックじゃないよ、石キラキラ

ずしっとした重さですわニヤニヤ


帰宅用ダウンコートも入れてた

私のエコバッグはその時点で既に

いっぱいだったのでコートを出し

台座2個を突っ込んたらば


ずしっ!

見事に肩に食い込みましたチーン


待ち合わせで再会したお仲間が

「旅行?今日は泊まり?」

なんて言われるよな大荷物にチュー


帰宅後、お風呂に入ったら

肩に痣ができておりましたガーン



普段は買い物途中で一度

駐車場へ行って荷物を置いてから

再度買い物しているので


どんなに重いもの買っても

余裕なんですがその思考と


都内の買い物ワクワク感が

「重くても大丈夫、余裕〜♪」って

脳内で合体しちゃったんですかねもやもや


ま、宴も含めてすべてが

楽しかったからすべパーです乙女のトキメキ