時々エゴサーチして

かちりん工房作品を使った

フィッシングサイトをチェック真顔


久しぶりにしてみたら

減るどころか増えていましたゲッソリ


ご丁寧に購入した感想まで

提示されている凝り様…滝汗


「それ、うちにある」


「それ、もう売れててないし」



利用しているサイトに数回

連絡しているけれどなくならない。


そこでしばらく人形販売は

中止することにしました。


数日前から人形たちがソワソワ

ざわついてる感あったのは

これだったのかな?


私自身もリニューアルしたいなと

脳内シュミレーションしていたので

ぐいっと背中押されましたわ。

すべパーでした乙女のトキメキ



とはいえ、誰かに

被害が出てはいけないので

皆様、どうぞどうぞくれぐれも

ご注意なさってくださいね。


今はiichiでミニサイズの

Mr.ジャルガルさんのみ

販売となっております♪


これもリニューアルするつもり♪


新しいLINEスタンプも

作りたいですしね♪