「君自体、小学生のまんまで大人になった人だね」


人生の先輩からの言葉ニコニコ

確かに私はやってることが
小学生レベルかも?
 

頭に浮かんだものを
思いつくまま作っていくと
おもちゃっぽい作品完成おすましペガサス
 

だから、いわゆる
大人女子にはウケない魂
 
 
「子どもなら買うかもね〜」

でも、材料はほぼ大人仕様。
値段は子ども向けじゃないガーン
 

それに悩んで、
作るものに自らバツレッドを出した絶望
 
 
バツレッドを出しているから

ステキナオネエサンには
デザインが不評絶望
 
ホシガルオコサマノオヤには
値段が不評絶望
 
そういう世界を作ってたチーン
 

うまい伝え方ができないけど
私は『子ども好き』じゃない。

子ども周りにある
かわいいものが好きハートのバルーン

おもちゃ、文房具、
絵本、童話、お菓子、
人形、ぬいぐるみ、
赤ちゃん(弟妹ですな)
 

かわいらしいものを身につけて
大人たちに日々の生活で忘れている
いつしか封印した子ども心を
復活してもらいたいな乙女のトキメキ

そんな気持ちが作る
根底にはいつもある。
 
だけどそこには
自ら付けたバツレッドも君臨まじかるクラウン
 
じゃあさ、
もうそれを逆手に取っちまえ!
 

バツレッド丸レッドにした瞬間、
【ダサかわハッピー♪】誕生したおすましペガサス
 

小学生の頃から
やってることは変わらない。

私が小学歳だった時代
昭和の香りもするかもしれない。

いいのいいの、
これが私にしか作れない味カレー
 

もしかしたら乙女のトキメキ

おしゃれな人がセンス良く
身につけてくださったら
素敵になるのかもしれない目がハート