今週の魔法のグリッド乙女のトキメキ

テーマは…
【清らかな愛をあなたに】
 

今週の魔法のグリッド乙女のトキメキ
どんなのがいいかなぁ〜と

宇宙発信したらば

まず、

柴崎るり子さんのマリア様が
私に微笑みかけてきました。
 

このイラストには
裏にメッセージがあります。

「私は決してあなたを見捨てない」
 
神々しい空気を纏う
マリア様からのメッセージです。

そこにある清らかな愛を

白い人形たちと石たちが
表現したいと挙手してきました。

今までで一番
清らかな空気感のある
魔法のグリッド乙女のトキメキとなりました。

今週、
この魔法のグリッド乙女のトキメキを見た人は

「大きな愛に包まれるような
体験が待っています」

…たぶん。

使用した絵本はこちら下矢印

使用した人形はこちら下矢印

Ms.サランナラン⑦…白馬です♪ | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販www.iichi.com4,400円商品を見る

上矢印ペアの白のみ使用(バラ売り不可)


他の作品も見たい方はこちら下矢印

冨原睦菜のハンドメイド・クラフト作品・手仕事品一覧 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販こんにちは!たくさんのショップの中からご覧いただき、ありがとうございます!冨原睦菜(とみはらむつな)です!『大人の遊び心をくすぐっちゃうものづくり』をテーマに制作活動しています。また、気功師・ヒーラーであることをリンクwww.iichi.com

冨原睦菜の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema冨原睦菜の販売中作品一覧です。ハンドメイド、クラフト、手作り手芸品の通販・販売・購入ならCreema。1点物アクセサリー、ジュエリー、雑貨、バッグ、家具等のかわいい・おしゃれ・ユニークなおすすめのアイテムをどうぞ。リンクwww.creema.jp