大人になってから出会った皆さんは

おそらく私のことを
石が大好きな人ダイヤモンド
そう思っていらっしゃるでしょう爆笑
 
 
間違いではありませんが、
 
どうも「透明なものが好き」
これがいちばん近い感覚かも?
 
なぜなら…
子どもの頃はガラス細工が大好きでしたダイヤモンド
 
なにしろ、
ジャムやなめ茸の空きビンも
大量〜に集めてました爆笑
 
 
それらに
庭の草木でポプリを作って、
入れて眺めるのが至福の時おねがい
 
 
我ながらかなり変な子どもです爆笑
 
 
今もその片鱗は健在で、
海辺に行くとシーグラス拾ってます爆笑
 
ガラスの小瓶に入ったものを
見ると欲しくなったりしますてへぺろ
 
最近では…

アクセサリー製作の素材として
変わったものを発見してしまい、
集め始めてしまいましたびっくり
 
アクセサリーが完成したら
ご紹介しますねウインク