まりりん先生のブログはこちら下矢印
御本人公認ストーカーと公言しつつ、
気付いたら2年ぐらい受講してなかった
まりりん先生のラッピングレッスンプレゼント

久々に受講してきました爆笑
久々過ぎて、電車の乗る時間を間違えて
遅刻しましたが、楽しかった〜爆笑

まりりん先生がパワースポットのような
素敵なお人柄なこともありますが、
とにかく溢れ出る源泉掛け流しのような
数々のアイデアは楽しくて勉強になります爆笑

おやつもレッスンに因んでいておしゃれキラキラ
いろんなことが勉強でしたラブ
そしてキラキラ
まりりん先生のレッスン名物?
おしゃれ駄菓子屋でのお買い物も久々キラキラ

「もう買わない!」と宣言したマステを
また買ってしまいました…しかも5個笑い泣き

アボカド柄、もうツボ過ぎなんですもん!

リーディングメッセージをお伝えするカード
これからたくさん手作りしますから
これは必要経費ってことでグー

まりりん先生、ありがとうございましたチョコ