kachikachi blog

疲れきって帰宅。

ただいま。


眠れないのと眠らないのとでは意味が違うのだ。

ここのところ時間に追われがちだったので、嬉しい。

眠らない。


荷物が多くって肩が凝り固まってしまった。がちがち


せっかくきれいに保っていた部屋もこういう生活が続くとダメですね。

服と鞄類と靴とで溢れかえっている。

座るという意味を成さないソファと椅子。おまけにテーブルも。

服なんて着たいときに着たい服は見当たりはしないし、ちゃんと洗ってるのに靴下なんて片っぽしかありゃしない。

なんでもしゃくしゃくに余裕が一番です。


明日は少しゆっくりに起きたら整理してやらなきゃいかんたくさんをこなそう、そうしよう。


あー、あったかい部屋で気持ち良いですね。

コタツは使わないけど、ラグってなんて気持ちいいんだろうか。

いっその事ベッドに入らず眠ってしまいたい。


×