フェラーリ360モデナ チャレンジストラダーレ用のTCUをゲット❗️カチンチャンネル | 誰でもできる!50代だって成功しちゃう法則とか(笑)

誰でもできる!50代だって成功しちゃう法則とか(笑)

借金400万円のジリ貧生活から大逆転!誰でもできる!!
引き寄せの法則&成功法則で不労所得をゲット!?
定年間際の58歳!誰にでもできる成功法則の実践を、生の情報をお届けします♬
誰にでもできる!未来の人生の作り方。
引き寄せの法則でチャンスをゲットせよ!

みなさん、こんにちは。
カチンチャンネルのかつ兄です❗️
さて、連続してフェラーリネタです。

以前から不安だったクラッチ。

 

そうなんです、2000年モデナの半クラ多め問題を打開するために、チャレンジストラダーレ用のTCUに換えてみました。

しかも、ノーマルを外してポンっと付けただけです😅
結果から言うと、大満足の結果になりました。
ちょっとだけ勇気を出してよかったです。


https://rosso360.com/blog/314/