心を許してくれているのかもしれないけれど・・・ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

2024 後半ですね

 

前半はツラい事の方が多かった印象です

 

と、いうのも・・・

 

6月 幼なじみのお手伝いに行って、嫌な気分になり・・・

 

ちょっともうこれは、幼稚園からの友達だけれど、この先の付き合い方を考えた方がいいのかなって

 

その事が今、とてもモヤモヤしていて

 

夫は、もういいんじゃないの!?と言いますが

 

共通の友達に相談するわけにもいかず、先週の土曜日に元同僚と会ったので話を聞いてもらいました

 

また来年もお手伝いを頼まれそうなのですが、それはもう行かなくていいと

 

行って嫌な思いをまたするに決まってるって

 

幼なじみとその家族は、感謝の心を知らなすぎると

 

確かにそうなんです

 

なので、その場では来年は行かないと決めたのですが・・・

 

翌日になるとまた、その気持ちがゆらいでしまって

 

優柔不断です

 

 

さて!今月もライブ2本 それも連日♪

 

その翌週は、多分父との最後の旅行になる伊豆への感謝の旅

 

楽しいことは楽しまないと!!

 

 

暗い話で申し訳ありませんでした

 

今月もよろしくお願いいたします