さあ!BICだ(なんのこっちゃw) | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんにちは☀

 

2週間と少し更新が開きました

 

毎日が忙しいわけではないのですが、ちょこちょことバタバタでした

 

胃カメラの検査

 

元同僚との焼肉

 

角松敏生さんのライブ

 

幼なじみの息子さんの事務所のお手伝い

 

 

胃カメラの検査では、胃はとてもキレイでした

 

ですが・・・食道にカビが(゚ロ゚屮)屮

 

神経系かストレスなどが原因かなー?と医師からは言われました

 

お薬がとてもツラかったです

 

軟膏が処方されて、口の中をきれいにしてから口中に軟膏を含み

口の中で5分程度待つのです

 

それから少しずつ飲み込む

 

もぉー!これがツラい!! 毎回、オエッ!としていました

 

これを1日4回 1週間続けました

 

もう二度とコリゴリなので、ストレスを溜めずに生活していこうと強く!!思いました

 

 

と、いうわけで・・・

 

15日の角松敏生さんのライブでは弾けて参りました♪

 

アリーナ席13列目のど真ん中!!

 

でも、アリーナ席は平坦なので前の方の方が背が高いと・・・

 

せっかくのツインドラムでしたが、ほぼほぼ見えず

 

角松さんは割とよく見えました

 

いやぁー!本当に楽しい素晴らしいライブでした

 

開演して小芝居(?)から始まり、ダンスまで拝見できるとはっっっ!

 

今年64歳とは思えない軽快なダンスでございました

 

スターリングライト(角松さんはマイライトと言っていたかな)を開演前に購入しました

 

ライブ中、どのタイミングで点灯したらいいのかなと思っていましたが、角松さんからアナウンスがあってそのタイミングで点灯させました

 

ライブの数日後、とあるライターさんの記事で賛否両論ありましたが、私はどーでもいいって思いました

 

人それぞれ考え方・思い方は違うんだし

 

特にジャンルのこと

 

昔から思っていましたが、ジャンルなんてないの、この方は

 

角松敏生は角松敏生なんです!!

 

私はそう思っています

 

長く離れてしまったけれど、コロナ禍で行われたライブを久し振りに拝見した時から、やっぱり変わってなかったんだと思ったし

 

だから、離れた時間を後悔したけれど 再会の再開です♪

 

この日は、開演前にチケットを譲ってくださった九州の方とそのお友達(東北)とお会いしました

 

少し年上の素敵な女性でした💓

 

ほんわか柔らかく優しい感じ

 

来年のツアーも楽しみです♪(早くFCに加入しなくちゃ!)

 

 

さて、明日もライブです♪

 

レコ発ライブなので、帰りにCDを購入します

 

サインをもらえるかは微妙ですが、楽しんできまーーす♫