最終出勤 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

おはようございます

 

昨日、無事に最終勤務を終えました。

 

午後半休だったため、3時間の勤務でした。

 

思い残しがないように、自分なりに思いを込めて作業して参りました。

 

メンバーに私の退職は、来週の月曜日に伝えられます。

 

私からの手紙も渡されます。

 

まだ31日まで籍はあるので、なんとなく落ち着きませんが、自分の身体の事を第一にします。

 

取り急ぎ、ご報告でした。

 

読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m