元日に | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

おはようございます。

 

みなさんもご承知の通り、元日の夕方に石川県でとても大きな地震。

 

まだ余震が続いています。

 

石川県と富山県に友人がおり、夜9時近くに連絡をしました。

 

怪我は無くみなさん無事でしたが、家具が倒れたりとにかく足の踏み場もないと。

 

富山県の友人は、近くの中学校の駐車場に避難しているとの事で、寒い中で窮屈な車の中、不安と恐怖の中にいるのだと思うと涙が止まらず私も眠れませんでした。

 

いつ、どこで地震が起こるかわかりません。

 

今日は実家へ帰省します。

 

父と災害時の連絡手段や避難場所の確認などしてこようと思います。